チッチの家づくり

田舎の一軒家を購入し、"リノベーション"+"少しずつ自分らしい家づくり"を楽しんで暮らしています。

「チッチの家づくり」ブログを始めます

f:id:tomo2489:20190513204204j:plain

2017年 春

我が家が誕生しました。

 

家は築37年の田舎の一軒家を購入しフルリノベーションしました。

 

家を作るにあたって嫁さんと二人でこれからの生活や、豆みたいな一人娘との暮らしをイメージしながら、家の内容を決めて行きました。

自分達が人に聞きたかった事や調べた事などをブログにすることで、これからリノベーションをお考えの方に参考になればと思い始めました。

 

あとは、自分達の作品のような家を少し自慢したいという気持ちも少しあったりします(笑)

 

これから我が家のリノベーションの内容や、自分たちで変えていく家の様子を少しづつアップしていこうと思います。

 

少しでも興味がわけば見て行ってくださいネ。